※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bam.
家事・料理

みなさん食材ってまとめ買いですか?その都度買っていますか?みなさんの…

みなさん食材ってまとめ買いですか?その都度買っていますか?みなさんの節約方法知りたいです🥺🥺🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめて買ってます😩

• bam.

bam.

やっぱりそうですよね。たまに腐ってしまうのでその都度必要なものだけ買う方がいいのかな?と悩んでしまいました😂

• 10月5日
とみか

1週間から10日分まとめ買いしてます!^ ^バナナはいたみがはやいので無くなったら買う!みたいな感じです♪

• bam.

bam.

10日分!!すごい!✨✨しっかりと考えられて購入されているんですね🥺うちの子もバナナ大好きなので常にストックしてあります😂すぐに黒くなっちゃいますよね🤯

• 10月5日
  • とみか

とみか

だいたい1週間5000円で10日分だと7000円!というかんじで決めてます^ ^
    バナナ、黒くなったらあまり食べたくないので、、、黒くなる前に消費してますw

• 10月5日
  • bam.

bam.

すごいっ!!!🥺✨✨
    わかります!美味しくないですよね😂皮も薄くなってるような、、、笑ご飯って何品くらい作られてますか?🥺

• 10月5日
  • とみか

とみか

少ない時は

ご飯
    メイン
    サラダ
    汁物

やる気ある時は
    ↑に副菜2品つきます^ ^

• 10月5日

まず平日特売のスーパーを色々回って1週間分の献立を立ててます。
それから足りないもの野菜など調味料などは日曜日に買い足します!それだけで家族4人週に1万円で抑えられるようになりました😅
よく行くスーパーはネットスーパーもやってるんですけど、お店に売ってるものと同じ値段が掲載されるのでそれを見ながらどこが1番安く調味料や野菜を手に入れられるか見てから買い物します😅
伝わってるといいな😭💞

• bam.

bam.

なるほどです!✨スーパーに寄って安いものが全然違いますもんね🥺それを続けられてるママさん尊敬すぎます😭✨✨私途中でパワーが切れてしまって、、でも頑張らないと!って思えました💪🔥それに慣れたら安いとこ見つけるのも楽しくなりそう。。。✨
    ちゃんと伝わりました🥺💘

• 10月5日

退会ユーザー

意外と節約楽しいです(笑)
    ここは何が安い!とか色々覚えるともっとたのしくなるかもですね!でも自分にあった節約プランを立てないと頭爆発するのでご注意ください😄

• 10月5日

週1まとめ買いですが、家の隣にスーパーがあるので、安いものだけ買い足したりはしてます😊

ココまる♡

週に1度のまとめ買いです(^_^)♡
子供が食べるバナナや牛乳が
1週間経たないうちになくなったら
やむを得ずそれだけ買いに行ったり
することもあります💦