※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

添い寝中、寒くなると肩まで布団をかけられないので、他の方はどのように寝ているのか気になります。

大人と一緒のベッドで添い寝して寝ています。

夜中起きたら寝返りをするようになり画像のように
脇の下に置いて寝ています。

今は寒くないのでいいんですがこの寝方だと
寒くなってきたら自分の肩まで布団をかけれないので
どうしようかなと思ってます。

添い寝のみなさんどのようにして寝ていますか?

コメント

ママリ

普通に寝てましたよ😊
娘を壁際にして、割と狭めで私と挟んで寝てました!
最初のうちこそ寝返り心配でしたが、そのうち気づいたら戻すくらいになり、最終的に放置でした。笑

  • さやか

    さやか

    慣れたら放置しちゃいそうですね😂

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    下の方同様、寝返りと言うより、添い乳してた時は、私もこれ着てましたよ!
    ネーミング通り、めちゃくちゃ暖かくて重宝しました😊
    すごく役に立ったので、友達にオススメしまくって、貸しまくってます!

    • 10月5日
  • さやか

    さやか

    こんなのあるの初めて知りました!これなら肩の下に置いで寝ても自分もあったかそうです☺️💓

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなことありました💦
自分が服で調節して子供のお腹らへんまでしか布団かけなかったです😱
いけそうなときは子供をずらして肩までずっぽり布団かぶってましたがほとんどが服で調節でした😅

  • さやか

    さやか

    やっぱり服で調節するしかないですよね😂
    寒いの苦手なので今年はいつもより厚着になりそうです😂

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 10月5日
ののママ

小さい頃添い乳してて、地域的に極寒なのでブランケットを自分の肩にかけてました 笑

  • さやか

    さやか

    ブランケットいいですね!!寒すぎた時そうします☺️

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

寝返り始めの時期心配になりますよね💦
でも私も上のかたと同じように壁と自分とで挟んで最終的に気づいたら戻すぐらいで基本放置になっていきました😂

すーママ

この商品ではありませんが、こんな感じの使ってました。
暖かく寝られて気持ちいいですよ( ^ω^ )