※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
ファッション・コスメ

仙台でおススメの脱毛教えてください😊値段よりも質で考えてます!仙台市

仙台でおススメの脱毛教えてください😊
値段よりも質で考えてます!!
仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南美容外科、値段も効果もおすすめです🙋‍♀️
私の場合ですが、脇は3回施術後くらいから全然生えてこなくなりました😆
Vは5回受けてだいぶ薄くなりました!途中、妊娠出産で期間があいたからなのか、効果は感じますが6回コースだと完全には無くならない感じなので追加を考えてます💡
IOは友達受けててツルツルらしいです!
部位にもよると思いますが、医療レーザーなので期待できると思います👌
あと、ミュゼも知り合いは効果あったって言ってました💡
私は値段の割に微妙という印象です。。😅

もこな

オススメじゃなくて申し訳ないんですが、シースリーはオススメしません💦
効果はあるけど予約がなかなか取れないです😭
あとジェイエステは知り合いが行ってましたが、美容液みたいなもの?を買わされてました😅
押しに弱い人はやめといたほうが良いかも😓

私は今は家庭用の脱毛器使ってます😊

みかん

仙台の湘南美容外科には脱毛機器が2種類ありますが、ウルトラ美肌脱毛はエステでもできる光脱毛なのでエステより高いお金払ってやるものでは無いです

私は6回契約してからそれを知ったので、気をつけてください🥲

機械選べないので毎回どっちになるかドキドキですが、今のところハズレの方多いです

6回終わったら別のところに行く予定です😭