※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

保育園送る時、休みの場合、カバン持っていきますか?車の鍵と免許証と携帯を持ち歩きたいけど、リュックはデカいかな?

毎朝保育園送る時、仕事が休みの場合、自分のカバン持っていきますか?最低限の車の鍵と免許証と携帯など持ち歩きたいけどリュックじゃデカいかな?と思いまして😵

コメント

ママリ

小さいショルダー持っていくか、大きいバッグから出すの面倒な時はそのまま持っていって車に置いてます!

• んーま

んーま

なるほど!確かに置いて置いてもいいですよね😁ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

在宅勤務です!
毎日小さいショルダーバッグ使っていますよ😊
財布・スマホ・鍵でパンパンくらいのサイズ感です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で送迎なら手ぶらでいいと思います!
    私は自転車なので持ち歩いています😄

• 10月4日
  • んーま

んーま

すぐなんで置いといでも良さそうですよね!ありがとうございます(*^^*)

• 10月5日
げっそー

お財布ショルダーにスマホ入れて車の鍵はポケットなので鞄は持っていかないです!

• んーま

んーま

お財布ショルダー欲しいなとも思ってました!鞄確かにそんな必要ないですもんね。

• 10月5日
  • げっそー

げっそー

下の子産まれてからお財布ショルダーにしましたが大活躍です🙆‍♀️
    あまりゴツくないの使ってるので鞄の中に入れても気になりません(^^)

• 10月5日
  • んーま

んーま

便利ですよね!探してみます😊

• 10月5日