※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が抱くと赤ちゃんが泣き、私が抱っこすると泣き止む。休みたいけど落ち着かない。旦那が使えないと感じる。生後3ヶ月で人見知り?

ちょっと疲れたから、少しでいいからベッドで横にならせて欲しい→いいよー!と旦那が変わってくれるけど、
黄昏泣きなのか?旦那が抱くとギャン泣き。
私が抱っこすると泣き止む。
泣いてる声を聞いてると、胸がざわざわしちゃって
休みたいと思ってもソワソワ休まらない。
旦那が悪いわけじゃ無いのに、旦那が使えない、、
ちょっとみたいでも出来ないのか、、と思ってしまう。。
生後3ヶ月で人見知り?早すぎませんかね笑

コメント

ゆゆ

うちの子も3ヶ月辺りから人見知りしてます。義母にだけすごいギャン泣きです。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれくらいで落ち着きましたか?

    • 10月4日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まだ未だに人見知りです(´·_·`)

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

パパ見知りしてました😩成長の証ですね!本格的な人見知りは半年過ぎてからでしたね💦
休みたいのに休めないのわかります😂なので、声が聞こえないところに行ってもらったりしてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパ見知りなんてあるんですね!!声もダメなんですね、、💦どれくらいでパパ見知り終わりましたか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうかな?と思いました💡赤ちゃんがママをママだと認識できるようになっているんだと思います!
    割とすぐ大丈夫になりました😊

    私もママリで教えてもらって、、、
    家で2人でいる時も、パパが出てくる動画とか見せて、声を覚えさせ?ました!これがパパなんだよ〜って言いながら👌

    • 10月4日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

外でお散歩とかしてもらうのはどうですか?
泣き声聞いちゃうと気になって寝れないですよね( -᷄ ˍ-᷅)
慣れだと思うので泣いても旦那さんに頑張ってもらって慣れてもらうしかないですね( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    22じすぎてるので近所迷惑が心配で、、、

    • 10月4日
いちご

ウチもしてました🤣🤣

ぴよぴよ

しましたしました!
私の服を着て抱っこしてました😂😂