※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

遠方に住んでいる義母と義妹が息子に会いたいと言ってくれています。み…

遠方に住んでいる義母と義妹が息子に会いたいと言ってくれています。
みなさんならどちらがいいですか⁉️⁉️

①私たち家族が住んでいる県まで義母達がくる。一泊二日でホテルに泊まるが日中はわが家にくる。(賃貸アパートです😅)

②私たちが義実家に行く。一泊二日で義実家に泊まる。


ちなみに義母も義妹も優しい方ですが気はつかいます(笑)💦
今すぐの話ではなくそろそろ計画したいねーって言われています😅

コメント

rere

1ですね(˚ଳ˚)

こっぴママ

②かな。自分も旅行感覚でいけますし、家に来られると自分が動かなきゃで大変なので、、、。義実家に行った方が、あまり動かなくていいかなと、、。あくまで私個人の意見です。