※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コウノドリのドラマ皆さんどのお話が好き、または心に残っていますか?

コウノドリのドラマ

皆さんどのお話が好き、または心に残っていますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は死産してしまう話です!

ゆーまま💎🖤

小栗旬さんが出てた時のですかね…

あれはもうほんとに
涙が止まらなかったです😭😭

はじめてのママリ🔰りんご

未成年の子が妊娠した話で出産後すぐ子供と離されて泣いているシーンで演技が上手なのもあり私も泣いてしまいました😢💧
あとは一話の小栗旬の奥さんが事故にあう話も胸が苦しくなりました😭

ママリリ

毎回泣きましたが、特に小栗旬さんが出てた回と中学生の妊娠の話、あと死産の話は号泣でした😭

中学生の妊娠の話は子どもたちが成長したら見せたいと思ってます。

はじめてのママリ

自分の子は死産してしまうけど、それを隠して仲良くなった妊婦さんに「元気な赤ちゃん産んでね」って言うシーンが忘れられないです。

上の方も言ってる未成年の子の話も切なかったです。泣きながら離れたくないっていう演技目に焼き付いてます。

また見たくなってきたなあ。
またシリーズでコウノドリやって欲しいです

もっちり

やっぱり中学生の子の出産シーンですかね…😭
あと無脳症の胎児の出産も…

初めてちゃんと見たのがまさかの第1子の産後すぐだったので、こどもが寝てる間に大号泣しながら見たのを覚えてます🥲