※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
お仕事

マクドナルドで厨房のトレーニングを受け、楽しかったです。トレーナーになりたいです。経験者の話を聞きたいです。将来はGELやSWになりたいです。

現在、マクドナルドで働いています。
今日、1時間だけですが
初めてレギュラーメニューの厨房をトレーニングしてもらいました。(イニシとアッセンです。)


夜マック以外の全時間の厨房をやりたいと思っていたので、緊張したものの作ることができ
本当に楽しかったです!

今月からトレーナーにもタイトルアップし
いろいろ挑戦したいことも増えています。

クロストレーニングで両方やっている方、または厨房やっている方
いろいろお話聞きたいです!

またゆくゆくはGELやSWになれたらなと思っています。
いろいろお話聞けたらと思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

昔swやってました〜!確か色々勉強したような気がします、、
ほとんど覚えていないくらい昔ですが💁‍♀️笑

  • たけちゃむ

    たけちゃむ



    ありがとうございます!
    働き始めて1年半で、トレーナーにタイトルアップしました😭

    まだまだ先の話だと思っていたら、8月に打診があり
    9月は丸々勉強でした😅

    SWになるには、かなりの勉強が必要だと
    最近タイトルアップされたSWさんが言っていたので
    ドキドキです😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は当時10代でしたが、swされてる主婦の方何人かいましたし結構長く勤めてる方もいるみたいですよ!

    私は当時のマネージャーに支えてもらって何とか合格した気がします😮‍💨
    勉強大変かと思いますが、頑張ってくださいね!swはやりがいありますよね!

    • 10月5日