※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃん1014
子育て・グッズ

動植物園に行く際、抱っこ紐を使いたいが義両親にベビーカーを勧められそう。義姉が参加し、抱っこ紐で娘を守りたいが、言い訳が難しい。

今度動植物園に行きます。
いろんな事情があり、抱っこ紐を使用したいのですが、、、義両親と行くのでベビーカーじゃないの?と言われそうです。(ベビーカーは義両親が買ってくださりまだ一度も目の前で使用したことがないためもしかしたらです。)

ですがここにきて独身の義姉がついてくると言い出しました。義姉は娘の扱いが下手くそで前も抱っこしてたら落としたりしたので本当に嫌です。なので主人とも話して抱っこ紐に入れれば触られないと判断したのですが、いい言い訳ありませんか?

コメント

pon👯

ベビーカーだと愚図っちゃって〜😭

って、わたしなら言いますー(笑)

ゆたんぽ

段差とか、狭い場所もあるから、抱っこにします(^^)赤ちゃんも、そのほうが、あまり泣かないので。って言います(^^)

skyg

私も、ベビーカー最近嫌がってーって言います。
(というか本当に泣いて乗ってくれなかったので、せっかく買ってもらったのにほとんど使えず、最近やっと少し乗れるようになったので)

myma

うちも1歳位になるまで、ベビーカー嫌がって乗ってくれませんでした💦すぐ大泣きしてました💦
そういうお子さんも結構いるみたいですし、そのようにお伝えしてみてはどうですか(^-^)?

ナツ吉

実際に動物園にベビーカーで行ったのですが
人が多くてベビーカーが邪魔になったり、段差や狭いところだと大変なので後悔しました(-_-#)
なので、抱っこひものほうが良いですよ!

義両親には
子供がグズってしまう
他の人が多いと大変だから~
と、言えば大丈夫じゃないですかね(^o^;)?