※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

月経カップ💡使っている方、いらっしゃいますか🤗使用感など、どうですか?…

月経カップ💡

使っている方、いらっしゃいますか🤗

使用感など、どうですか?便利ですか🙆?
買おうかどうか、また形や大きさなど、意外と種類もたくさんあり、迷ってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

日本製のローズカップというのを使っています。
容量意外と少ないので溢れることもありますが蒸れも減るので快適です。最初は違和感は多少ありました。
入れ方にコツがあったり取り出すとき血まみれなので洗ったりするのはちょっと面倒ですが💦慣れれば大丈夫です😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ありがとうございます✨
    取り出すときに血まみれになるんですね😭
    この前お風呂の時に、タンポンが子供達にバレそうになり、月経カップを検討しはじめたところで。
    トイレではずして、洗面所で洗うのを想定していたのですが、お風呂場とかで取り外しするのでしょうか💦?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り出すとき多少潰して出しているのでだいたい血で汚れます💦
    トイレで取り出して洗面所で洗ったりしてました!
    私はお風呂でも洗っていましたがずっと入れっぱなしとかでなければいつ洗ってもいいと思います。

• 10月5日