※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

忙しい中で妊活を始めた2人目妊活中の女性が、疲れている中で妊娠する不安を感じています。早く妊娠したいと思っており、経験を共有してほしいと相談しています。

2人目妊活開始しました。

仕事に育児に毎日バタバタと忙しく、子供は可愛いですがイヤイヤも始まり毎日とても疲れてます😂

今のところ排卵日に合わせて(クリニックで排卵日診てもらってます)まずは月1回だけタイミングとるようにしましたが、
疲れてて妊娠するのかな?と不安です😂😂

年齢的にも早く欲しい&娘が保育園で赤ちゃんをお世話したがると聞いて妊活始めています!🕊

忙しくて疲れてたけど妊娠したよーって方、いたら教えてほしいです😩✨

コメント

ruby

息子が1歳0ヶ月から妊活開始しました〜
イヤイヤ期ではなかったので、育児に関してはそんなにストレスなかったんですけど
やはり職場復帰してたので忙しくて疲れてましたね。😅
でも3回目?4回目?のタイミングで妊娠できました☺️温泉旅行で♨️笑
やはり、リラックスは大事かも👌🏻

• ゆー

ゆー

3、4回目のタイミングなら早いですね🥺✨お仕事で疲れながらも妊娠している方がいて励みになります!
    温泉旅館、やはりリラックスは大事と再確認☺️♨️
    ありがとうございます〜✨

• 10月5日