※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

揺れ恐怖症でブランコとか見るだけで無理です揺れ恐怖症の方、どうして…

揺れ恐怖症でブランコとか見るだけで無理です

揺れ恐怖症の方、どうしてますか?公園行ってますか?

コメント

とまと

揺れ恐怖症とかではないのですがブランコ見てたり乗ったりすると何故か酔うんですよね🤔💦
三半規管がめちゃくちゃ弱くて…

息子はブランコ大好きなので乗りますが、出来るだけ視線を下げて息子が落ちないようにだけみてる感じです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もみてるだけで酔います

やっぱり乗るのは仕方ないですよね😭

• 10月6日
  • とまと

とまと

酔いますよね💦
    周りにあまりそういう人がいなかったので、私が変わってるのかと思ってたのでなんだか安心しました😭✨笑

乗るのは、多分ブランコがある公園だと行っちゃうと思うので仕方ないですが、息子の為にひたすら我慢してます💦

• 10月6日
その

分かります!見るのも乗るのも苦手です!

二つあるブランコが二つとも違うリズムで揺れていると最悪で、その場から立ち去りたくてたまりません💦

でも息子が公園が好きなので、いつも意識してブランコをみないようにしています。

息子がブランコに乗りたがったら、私が膝に乗せて、足を地面についたまま揺らします(浮遊感を感じないように)

ただ、その時に他の子供が隣のブランコに乗り始めたりしたら、地獄です💦
息子のために我慢しますが🥲

文章を書いている今でも酔って吐きそうです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー全く同じです
    やっぱり息子のために我慢ですよね😭今から怖いです、つらいなあ

• 10月6日
  • その

その

自分と同じ方がいてびっくりです!自分だけ変なのかと思っていました😭

• 10月6日