※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

ワクチンの副反応出た方、打ってから何時間くらいで出ましたか?💦1回目で…

ワクチンの副反応出た方、打ってから何時間くらいで出ましたか?💦

1回目で、微熱が出たのが売ってから大体12時間後くらいでした。
でも24時間後にピークがくると言う人もいますよね、、、
2回目は主人に有給をとってもらおうと思ってますが、打つのは朝8時半で、その日のうちに発熱するのか、それとも次の日の朝が一番しんどいのかで有給を当日にしてもらうか次の日にしてもらうか迷っています💦
みなさんは副反応何時間くらいで出て、ピークはいつだったか教えてください!

コメント

あむ

13時半に打って17時頃に腕の痛み、翌日9時に発熱しました!
私は次の日に有給取ってもらう方がいい気がします🤔

しゅん

12時間後から発熱しだして、24時間後がピークでした。
熱出てからはダルい感じはずっと続きました。胃腸は元気なのでお腹は空きました😂

ゆきじろう

お昼に打って12時間後に38.4度、翌朝37度台に下がりましたが寒気と関節痛があってまた38度に上がりました💦
なので、当日ご主人がお仕事で何時ごろ帰られるかにもよるかもですが翌日は休んでもらった方がいいと思います💦

• ゆきじろう

ゆきじろう

12時間後が1番高かったですが、寝てる時だったので解熱剤も飲まずに凌ぎました💦
    翌日の38度に上がった時が大体24時間後だったのですがその時は関節痛もあったので解熱剤飲みました😱

• 10月4日