※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダミアン
雑談・つぶやき

妊婦雑誌の中の綺麗でオシャンティなママ、綺麗な服着て旦那がお腹に顔…

妊婦雑誌の中の綺麗でオシャンティなママ、綺麗な服着て旦那がお腹に顔くっつけて、「今はこれしか食べられませーん(ノ_・。)」って可愛くフルーツ食べて、妊娠したから、やれ引っ越しだ。戌の日だ。

理想だがな。

そんなもんじゃねーょ_| ̄|○

コメント

るんるん

すみません、笑いました!笑
本当に、理想はそうなんだけど、そんなもんじゃねーよって感じですよね(^^)
私には別世界すぎて(°_°)
なので、たまごクラブとか買っても、実用的なページしか読みません\(^^)/
実際はおやつどか食いです!私はそうでした!笑

• ダミアン

ダミアン

コメントありがとうございますm(_ _)m

旦那と、仲良くして、腰擦ってくれたよ❤みたいな話、、
    んな事言いながら妊娠ストレスで、旦那ボッコしてんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか。。
    ひねくれてる私を許して下さいw_| ̄|○

• 10月5日
ぽめぽめ

すいません…!!
私もめっちゃ笑っちゃいました!!(笑)

初マタで、たまごクラブ買ったら旦那さんがみんなお腹にチュッチュしてて、足の爪切ってくれて、マッサージしてくれて…。

これこそ憧れのマタニティライフ…!!✨✨
と浮かれてたんですが、現実は旦那さんにお腹チューなんてされたことないし、マッサージするなんて自ら言ってくれることなんて皆無www
(むしろ、腰痛持ちの旦那の腰を私がマッサージする始末…)

こんな風に思うの、我が家だけじゃなくてホッとしました…(^^;)笑

• ダミアン

ダミアン

ありがとうございます!
    ウチもです!(・∀・)
    夫さんがあまりに肩痛そうにしてるので私がマッサージしてやったわಠ_ಠ
    整体かマッサージに行ったら?と何度も言ってるのに。。

お腹出てきて、ヤメようと思いながら…毛抜きが好きでお腹側の陰mo-抜く私。。
    絶対!雑誌の人だってボーボーなんだから!!
    って思ってますww

• 10月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

分かりますっ( ㅠ_ㅠ)⤵⤵⤵

私も雑誌見てこんな理想な姿に憧れたりしてました。。´・_・`💧

実際には、悪阻でゲーゲーみるみるうちに顔は『どうした❔😓😓』って感じになり(´꒪⌓꒪)

旦那も悪阻、お腹が大きくても変わらず……( •ꙍ• "l)
憧れのマタニティライフはどこへやら(´°-° `)って感じでした(>□<)💦

• ダミアン

ダミアン

コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)

雑誌を見れば見る程、理想と現実はちがーぅ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
    となりながら投げつけなる気持ちを抑えましたw

旦那様も悪阻(*´ ˘ `*)
    以心伝心がチョットほっこりしました❤

• 10月5日