※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

1人目は男の子かなと思っていたが確信はなかった。2人目は女の子だと直感している。勘や夢で女の子を感じるが、その勘が当たるか気になる。

お腹の子の性別で自分の勘ってあたりましたか?
1人目はなんとなく男の子ような気がして確信はなかったですが。
今回2人目は妊娠した時から女の子!っていう勘がしてます
初めてのエコーを見た時も直感で女の子って感じて、
もしかしたら願望も入ってるかもしれないですが😭
夢でも女の子しか見ません。。
こういう勘があって、自分の勘のままの性別が産まれましたか?

コメント

2人とも性別はなんとなくどっちっぽいな〜なんて思ってたら予想通りでした🐰
2人目はまだ生まれてきてくれるまでわかりませんが😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも外れました😂😂

はじめてのママリ🔰

直感で男の子だと思って、当たってました🤣

ある時から道端で見かける小さな男の子やお子様達を見て、男の子超かわいい・・😇と思うようになり、夢でも男の子でした。
元々女の子がいいなぁと思ってて、認めたくなかったんですけど、やっぱり男の子と分かり、あー今まで感じてたことは合ってたんだなー!って感じでした☺️

ママリ

1人目予想通り男の子🐘
2人目絶対女の子だ!!と思ったら男の子でした😂

ままり

1人目も2人目も性別の希望はなかったんですが
勘は当たりました😳😳😳💓

偶然だと思いますが…!!!
1人目も2人目も妊娠検査薬の時点で男の子(女の子)だなって思いました。笑

mei

1人目は願望で、二人目と三人目は当たってました!4人目はつわりの感じからそうかな?と思ってたのが、ハズレました😂

ユナ

3人ともなんとなくで当たりました!!

ママリ

私、1人目も2人目も女の子希望なのですが、直感で絶対男の子って思ってて、2人目も男の子確定もらってるので当たってると思います😂

…7410

発覚前に男の子の双子を産む夢を見ました👀
今日双子が男の子と発覚しました🥺✨✨
願望が酷い時は当たらなかったです😂

1人目も2人目も予想当たりました✨
1人目は男の子2人目は女の子が理想だったので願望が強すぎたんですかね🤣🤣

はじめてのママ

1人目も2人目も予想当たりました!特に2人目は、タイミング取った時にこれで妊娠するな〜とも思いました!

ママリ

自分の直感と周りから言われた性別も、真逆でした🤣当たらなかったです😅

ママリ

わたしの勘はどっちも当たりました😊
息子の時は最初女の子かなーって言われてましたが、絶対男の子!女の子なはずがない!と思ってたら7ヶ月で、ポロンと見えて男の子確定。

今回は妊娠した時点で女の子だ!と思ってて、今日女の子確定でした☺️💕

• ママリ

ママリ

ちなみに夢はどっちも見ませんでした。
    周りからは私の顔つきで当たってました!
    息子の時はキツい顔してきたねー男の子か?って言われてて、今回は顔が優しいままだねって言われてて女の子でした☺️

• 10月4日