※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの時間を有効活用する方法について相談です。

1日の中で自分の時間が取れた時何してますか?

最近、娘が早寝早起きと昼寝2時間がほぼ毎回できるようになり、自分の時間ができるようになりました。

何かやろうと思ってとりあえず本屋さんに行って趣味の本とか見ましたが、どれもパッとせず娘の絵本だけ買って帰りました😅

今も昼寝してくれていますが、何をしていいか分からず昨日知ったジモティーで娘の不用品を出品して終わりそうです笑笑

自分のためにそんなにお金かけたくないし、やれることは家の中と限られるし、大きい音は立てられないしで、寝るかスマホいじるくらいです😂

今は子ども1番の時期ですが子どもが幼稚園、小学校って行きだしたら私家事と仕事以外で何してるんだろうと不安です😭

他の皆さんが何してるか知りたいですし、参考にさせて頂きたいです!🙏✨

コメント

ます

私は最近だと
。夫のオーダーで長男のミニミニ手提げカバン欲しいというのでミシンしようかな
。従姉妹の赤ちゃんとうちの次男が同い年なのでお揃いのシューズクリップ作り
。最近見た本で手作り地行くおもちゃが良さそうなので作ろうかな

と言うところです。
基本、手芸などハンドメイド全般好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手芸いいですね!😳参考にします!ご回答ありがとうございましたれ

• 10月4日