※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人が出産しました。ベビージムを贈りたいと思っています。皆さんは喜ぶでしょうか?使用感やコメントを教えて欲しいです。

仲の良い友人が出産しました👶

出産祝いにベビージムをあげようかと思うのですが
皆さんだったら嬉しいですか?😭

私自身生後1ヶ月頃からベビージムを使っていて、ベビージムに夢中の時間に家事ができたり、今も毎日遊んでいる姿を見ているのであってよかったなーと思うのですが😶

いいねで答えてください!

ちなみにこれ持ってるよ💓とどんなやつを使っているかコメント頂けたらとても嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

もらったら嬉しいよ!

はじめてのママリ🔰

あんまり嬉しくないかな、、

ぴぴぴ

ベビージムを使ったことない人ですが、貰ったら嬉しい!という反面、場所を取るイメージなので、もし貰える立場なら、どういう物がいいか聞いて貰った方が嬉しいです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういうものがいい?って聞いたら、使っていてよかったものがいい!と言われたもので、、😂笑

• 10月4日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね😂
    失礼しました💦

お子さま自身の好みもあるだろうし、難しいですね😅

重ねてですが💦
    使ったことないので、何が良いとかコメントできずすみませんが、良い品に出会えること願ってます🥰

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も詳細まで書いていなかったので申し訳ないです🙇‍♀️
    全然謝らないでくださいー😭💓

キャラクターのグッズがいいとも言われたので、そのキャラクターのベビージムにしようかなと思ったんです😂
    難しいですよねー💦
    ありがとうございます😭😭

• 10月4日