※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

ヨシケイ利用してる方orしてた方食費節約になりましたか( ´'ω'` )?おか…

ヨシケイ利用してる方orしてた方
食費節約になりましたか( ´'ω'` )?

おかずの量は満足するものでしたか?

コメント

こっとんです。

ヨシケイ利用していました!
食費の節約になっていたかというとなんとも言えません💧私の家は牛乳消費が激しく、毎週3本頼んでいたので…💧
買いに行く手間と、料理を考える手間を考えると安いかもです◎
おかずの量はかなりしっかりだと思います。ただ、日持ちもするからでしょうか…カボチャ料理が多く感じました。

• y

月に食費を35000(旦那私娘)と
    決めてるのでどうかな
    って思ってます 😅
    ヨシケイ+他の食費で
    いくらぐらいかかってましたか?

• 10月5日
  • こっとんです。

こっとんです。

うちの場合、夕食のみとっていて、ヨシケイのプチママとフリーセットを交互で頼んでいました。それだけで30000円…
    その他プラスで買った食材や外食代合わせると50000円ほどだと思います💧

• 10月5日
てんじんママ

妊娠中1ヶ月間利用しましたがうちは作った方が安かったです。野菜も食べきり分しか来ませんし…元が高いメニューしかないような(^^;)結局やめました。ノルマに感じてしまって夜ご飯はこれ作らなきゃっていうストレスにもなりました。

• y

栄養バランス考えたら
    どうなんだろうとか
    色々悩みがでてきます 🤔💭

とりあえずお試しやってみた後
    続行するかしないか考えます 😭

• 10月5日

実家がとってましたが、高いと思います!でもパプリカ1/2とあっても、丸々1こ届くのでその辺はお得ですね♩
なんだかんだ買い物行ったりするとやはり、高くつくと思いました(^^;;

• y

月に35000って
    食費を決めてるので
    どうなんでしょうか 😭

• 10月5日
こぶた1987

私は、助かってます。毎回夕方に考えるストレスがなく、調味料があればできるので、野菜とか腐ることもなく、できますし。