※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

同じ境遇の方がいてましたらどんな感じか教えて下さい。上の子が幼稚園…

同じ境遇の方がいてましたら
どんな感じか教えて下さい。

上の子が幼稚園に行くようになり
バス通園にしてるのですが
ちょっとの間は送迎しようと思ってしています。

朝9時に家を出て車で送り
帰りの車で下の子が寝るんですけど
1時間いくかいかないかで起きます。
その後は遊んだり授乳したり離乳食したりで
13時頃に寝てしまうのですが
迎えに行く時(チャイルドシートに乗せたら)起きます
運転中に寝る事もあるんですが結局起きちゃいます。
昼寝の時間が短くなり結局、夕方に寝たりして
夜寝るのに響いてくると思うんですけど
やっぱり2人目なのもあって仕方ないんでしょうか?💦

コメント