※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

今日、クリーニング店に出していた主人のスーツを受け取って確認してい…

今日、クリーニング店に出していた主人のスーツを受け取って確認していたら写真のような破れを見つけました。
クリーニングに出す前に一度履いているのですが、その時はこの穴は無かったと主人は言っています。
もちろん気づかなかった可能性もありますが、後ろのポケットの下あたりなので気がつきそうだなぁと。
クリーニングの時にこのような穴が開く可能性があるのでしょうか、、、?

コメント

まま

クリーニングに出す時に店員さんが、シミがないか全体を確認するので穴があれば、教えてくれるはずなのでクリーニングでできたものなのかなと思います💦

• うめぼし

うめぼし

回答ありがとうございます!
    出す時に何も言われなかったのですが、今クリーニング店に行ってきたら、穴が空いてることに気づいてると思って言わなかったと言われました💦穴の開き方的にも違うと言われてしまい…😭
    お店に行くきっかけを下さりありがとうございました🙇‍♀️おかげでもう同じお店に行かないと決めました…!!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

クリーニング出す時に店員さんが確認してますよね?
その時に何も言われてないなら、早急にクリーニング屋に言った方がいいかなと思います。
時間が経つと持ち帰った後に破れたのではとなってしまったりするので。

• うめぼし

うめぼし

回答ありがとうございます!
    今クリーニング店に行ってきました。
    店員さんからは、最初から破れてた、気づいてると思って言わなかった等言われて謝罪もなくそのまま帰ってきました…。
    モヤモヤは残りますが、もう同じお店に行かないと決めました。行くきっかけを下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 10月4日