※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京リバーサイド病院での立ち会い出産について、コロナ禍での対応について教えてください。

荒川区にある、東京リバーサイド病院についてお聞きします!
コロナ禍で出産された方、立ち会い出産はできましたか?😭
リバーサイドで出産予定なのですが、
面会禁止とは聞いてますが、立ち会い出産の件を聞くのを忘れてしまって……どなたか教えていただけないでしょうか?

コメント

ぽて

わたしも11月にリバーサイドで出産予定です😌
今日の検診でちょうど助産師さんに聞いたのですが、まだ立ち会い出産については禁止のまま、再開の話などは助産師さんにはおりてきてないようです。

11月までは時間はあるけど、別の感染症リスクもあるから、立ち会いできたらラッキーと思っておいた方が良いですね、って話になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんですね😭😭
    主人に立ち会って欲しいと思っていたので心細いです……。

赤ちゃん出産しても、主人が赤ちゃん抱っこできるのは退院までお預けってことですよね😭

ぽてさん、来月に出産予定なのですね💞😌
    母子共に無事で元気な赤ちゃんが生まれるよう願ってます♪👶🏻✨✨

• 10月4日
  • ぽて

ぽて

わたしも立ち会い希望なので、心細いです😭

今の状況だと、赤ちゃん抱っこは退院の日みたいです!
    それも1階で待っててもらってご対面って感じのようで。。

ありがとうございます😊がんばります!

• 10月4日