※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

上の子優先のためのアイテムについて相談です。ベビーベッドやバウンサー、ハイローチェアがない状況で、何か買い足すべきか考えています。離乳食用のイスも検討中です。

二人目出産後、上の子優先するために役立ったアイテムありますか?

ベビーベッドもバウンサーもハイローチェアもないので、何か一つ買い足そうかと思っています。

離乳食は上の子にも使ってたテディハグ→豆イスで考えてます!

コメント

サリー

ふたりめにベビービョルンのバウンサー買い足して大活躍してます!

いまではじぶんでゆらゆら楽しそうです~

• なち

なち

電動じゃなければ安価のものが多いので役立つならよさそうです!ありがとうございます!!

• 10月4日
ママリ

電動バウンサーすっっごく役に立ちました!
これで寝てくれるからセルフねんねもできるようになったし、高くても買ってよかっアイテムです😊

• なち

なち

やっぱり電動魅力的です!3人目は考えてないので高価なのはネックですが…
    ありがとうございます!

• 10月4日

ベビーベットはなしで、リビングに電動バウンサーです。
上のこのときから、電動バウンサーは使っていましたが、あると便利です。セルフで勝手に寝ます。

• なち

なち

ありがとうございます!
    電動バウンサー人気ですね!電動ハイローチェアじゃなくバウンサーですか?

• 10月4日

退会ユーザー

すみません。電動のハイローチェアですね。コンビのネムリラです。

• 10月4日
  • なち

なち

なるほど!
    ありがとうございます(•‿•)

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

夜は下の子を早めに寝かしつけてベビーベッドに隔離し、上の子とイチャイチャしながら寝てあげてました笑
8ヶ月くらいからはみんなで川の字で寝るようになったので、レンタルでもいいかもしれません。

• なち

なち

なるほど、時間差で寝かしつけには柵があるベッドが安心ですね!ありがとうございます!

• 10月5日