※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
ファッション・コスメ

個性的なファッションが似合う人ってどんな人だと思いますか?あまり雑誌…

個性的なファッションが似合う人ってどんな人だと思いますか??
あまり雑誌や流行りを着る事がなく昔から好きな服を着ています。

そんな服どこに売ってるの?
かわいい!
なつこだから似合うんだよー!
私が着たらどうしたの?って言われちゃう〜!

など家族友達ママ友に言われてきました。

スカートなどは履かずメンズライクが好きです。
古着や柄物も好きで最近では菅田将暉系のファッションが
好きです。
革ジャン、スタジャンなども着ます。
身長は170弱あります。
顔は濃いめ?でハーフや外国人に見られます。


素直に褒め言葉と受け取っていいのでしょうか?
今更もしかして似合ってないのかな😂と
思うようになってしまって、、、

コメント

deleted user

似合ってないとかじゃなく、ただ私が挑戦したら絶対似合わないから羨ましくておしゃれの幅が広くていいな〜!みたいな感じだと思います😍

顔が濃い目でハーフとか外国人に見られるならなおさらカッコいい!って感じで、そう言う方だからこそ出来る格好だなって😍

170㌢弱とかならスカートで可愛い系も良いですが、個人的にかっこいい系が憧れます❤️

私もスカートとかフリフリとか女の子!って感じの色は着なくて、黒!デニム!って感じです🤣

似合う似合わない気にせず、自分の好きなファッション楽しみましょ❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭私もメンズライクなのとか、モードっぽいのとか古着っぽいのが好きなのですが、身長ないからダサかったり、丈が合わなかったり、顔もド日本人なのでがっちりメイクしないと似合わなかったり…😭高身長、濃い顔でそのファッションだと羨ましくて絶対ガン見しちゃいます😳笑

ユユ

素直に褒め言葉だと思います🥰
女性で菅田将暉系の服装は個人的に大好きです😆
私もメンズライクが好きです。
身長も同じく170弱です、なのでメンズが着やすいし動きやすいので購入もほぼメンズです😂笑
それでも子供産まれた時は、年相応とか少しキレイめの方がなんとなくいいのかな?とも思いましたが、
やはり自分の好きな服装の方が自分らしくいられますよね☺️
お宮参りの時は着る服に少し困りましたが😂笑

なつこちゃん



皆さんコメントありがとうございます!
若い頃はなんでもきちゃえー!って感じでしたが子供が一緒になると少し気になっちゃいました😂
が褒め言葉と思ってこれからも着たい服を着ようと思います🥰
ありがとうございました!