※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎて妊娠検査で陽性反応が出ました。4週5週くらいで病院に行くタイミングや経験者の意見を知りたいです。

生理予定日から3日過ぎたためフライング気味ではありますが妊娠検査薬をしたところくっきりと線が出ました!
このタイミングでくっきり線なので陽性の認識で大丈夫でしょうか、、?

最終月経開始日が8/27だったのですが
妊娠週数にすると4週5週くらいになりますか?

2人目妊娠された方、病院にはいつ頃行かれたか教えて欲しいです😭!

コメント

きてぃ

わたしも最終生理開始日が8/27でした。
フライングですが、9/25に陽性反応がでました。

いつごろ受診しようかわたしも悩んでいました。

初診ですべて確認できたら嬉しいですよね✨

• し

陽性反応おめでとうございます!
    時期も同じような感じで嬉しいです😆💓
    きてぃさんはいつ受診されますか?私は旦那さんの休みが15日なのでその日になりそうですが待てないです😂

• 10月4日
  • きてぃ

きてぃ

わたしは15日にコロナワクチン接種1回目なので、その前に一度受診したいと思っています。
    お互い幸せな確認につながるといいですね✨

• 10月4日
  • し

そうですね💓

• 10月5日
み

全く同じすぎてコメントしてしまいました😂

最終生理日が8/27で今日生理全然来ないなーで検査して妊娠判明しました♡

私は上の子の運動会があって忙しいってのもあるんですが「心拍確認できないねー、またきてねー」でお金ぶん取られた事があるので今日から2週間後くらいに行こうかなと思ってます😅

• し

おめでとうございます💓
    ほんとに同じですね!笑
    私も7週目ごろに受診することにしました!!2週間後待ち遠しいですね💗

• 10月5日
  • み

全く実感なさすぎて、ほんとに妊婦なの私???って日々そわそわしています🤣

この2週間ってすっごい長く感じるんですよね😂
    楽しみですね💕

• 10月5日
  • し

わかります!!!
    病院行くまで本当に妊娠したのか半信半疑です。🤣
    今日眠気がすごいのと頭痛があったので悪阻きたか、、?!となってました。笑

楽しみですねー💓✨

• 10月5日