※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クリニック受診時の料金と入院時の支払いについて教えてください。

不正脈などでクリニック受診するときって料金どのくらいかかりますか??
また、入院したときにどのくらい払うことになりますか?

コメント

シナモン

旦那が不整脈で明日心臓のカテーテル手術です。
初めに受診した時は血液検査やCT、心不全の検査などもあり1万は超えてました。
その後、今通ってる大きな病院へ紹介され、2泊くらいの検査入院でしたが10万くらいかかったと思います。
どれくらいの症状でどれくらいの検査が必要かで
差は大きいと思いますが、参考になれば💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどんな症状だったのですか??💦
    そんなにかかるんですね!!保険に入っててもそんな取られるんですね(泣)

• 10月4日
  • シナモン

シナモン

すいません、下にコメントしてしまいました💦

• 10月4日
シナモン

横になってると息ができなくなって苦しく、座るとマシになるようで、症状が続いたので受診しました。
結果、これといった病名は見つかってないのですが、不整脈で心不全もあり、受診した時は心臓機能が2割くらいしか動いてなく💦
毎日大量の薬と胸にはるテープの薬を毎日はってます。
なので薬代もなかなか大変です💦
それでも少ししか良くなってないので、不整脈をなおす手術を受けます。
一時は難病の疑いもあり、それの検査もあったので、うちは普通より高額だったのかもしれないです💦
惑わせてしまったらすいません💦
検査入院した時は造影MRIなどもあったので、結構大変な検査だったようです。
病院にもよると思いますし、最初の受診では1万くらいだったので、それくらいですんだらいいですよね💦

最初は大体1万円位かなと思います。(何をするかによっても変わりますが。)
入院も内容によりかなり金額が前後します💦
限度額があるならその金額です。