
船橋市で診察券なしで子供のインフルエンザ予防接種を受けられる病院情報をお持ちですか?診察券がない場合でも受けられる小児科がありますが、予約が取れない状況です。引っ越してきたためかかりつけがなく、耳鼻科では接種ができません。車があるので移動可能です。
船橋市で診察券がなくても子供のインフルエンザの予防接種が出来る病院はありますか?
どなたか情報お持ちですか?
家の近くの小児科が診察券なしでも受けれそうなんですが、いつ開いても予約ページが真っ白で日付押せません。
引っ越してきたのでまだ小児科の受診歴がなく、かかりつけが耳鼻科しかないもののそこはインフルエンザの予防接種はやってなくて💦
車があるのでどこでも行けます。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ひよっこ🐣
ドクターランド船橋はどうですか?
ちなみに、上の子と一緒に私も小児科で受けられました。

はじめてのママリ🔰
本町の佐野医院は11月から一般に接種開始すると電話で聞きました!一応駐車場もあります!
はじめてのママリ🔰
診察券がある人とその家族が予約できるって書いてありました💦
他も探してみます!
ひよっこ🐣
診察券があれば予約出来ますが、予約なしで行けましたよ!
はじめてのママリ🔰
最近の話ですか?
ホームページにはこのような記載があります💦
ひよっこ🐣
インフルエンザ予防接種の下にあります!
はじめてのママリ🔰
本当ですね。
これじゃ完全予約制って書いてある意味なくなっちゃいますよね😅
診察券なくても打てるならありがたいですけど💦
ひよっこ🐣
上の子、産院で受けようと思って予約が大分後になってしまったのでドクターランドに予約なしで行って打てましたよ。
打つ時に初めて行って大丈夫でした。土日より平日であれば大丈夫だと思います。
はじめてのママリ🔰
色々ありがとうございます!
行ってみます!