※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

佐賀市内の耳鼻科でおすすめなとこありますか??

佐賀市内の耳鼻科でおすすめなとこありますか??

コメント

にんじん🥕

やまだ耳鼻咽喉科に通ってました🙂先生は淡々としてるけど私にはちょうど良かったです😊

ももたさんは評判良いよと言われて行ってみたけど1時間位娘ギャン泣きでうるさかったからか、先生も看護師さんも冷たかったです、、、😭私が諦めて帰れば良かったんですが😓

• りん

りん

ももたさん行きつけです🤣診断も的確で腕もいいとおもうんですけど、たまに冷たいときありますよねー笑笑
    忙しいときはそうなるの仕方ないんだろうけど
    それでちょっと他にいいとこないかなーとおもって探してみたところでした🤔😂

• 10月4日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

そうなんですね😣
    いつも新しい病院連れて行っても点滴されても泣かない娘が何故かギャン泣きだったので本能で合わないんだろうなって思って1回で辞めちゃいました😅

やまだ耳鼻科は予約制じゃないのでちょっと待ちますが、子どもも多いし鼻の吸引とかも毎回やってくれるので結構すぐ治ります☺️

• 10月4日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

ちなみに私は神埼なので、最近神埼のごんどう耳鼻咽喉科に変えました😅

• 10月4日
はなめ*アレっ子ママ

小林耳鼻咽喉科おすすめです!

先生の処置も早く、待ち時間も少なく、19時まで空いてて、なによりその先生が出してくれる薬がよく効いて行きつけです😊

子どもが1歳なりたてくらいの頃にも行きましたが、あっという間で泣く暇なく終わった、て感じでした。

看護師さん、先生の対応もいいですよ😊