※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月下旬、京都水族館へ行きたいと思ってます🐟兵庫県から新幹線で行くの…

10月下旬、京都水族館へ行きたいと思ってます🐟兵庫県から新幹線で行くのですが、駅周辺に子連れに優しいランチができるお店ありますか?
ちなみに水族館の中にもお店があるみたいですが、軽食🍔みたいな感じですかね?

コメント

AS ONE🌈

京都水族館行った時に、中のレストランで食事しました!
ちゃんとしたお食事もありましたよ🙆‍♀️カレーとか、ドクターイエローのオムライスとかあった気がします!😊

数年前に行った記憶なので、間違ってたらすいません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーやオムライスもあるのですね😃とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月4日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

すいません💦鉄道博物館と勘違いしておりました💦💦
    コメント削除してください🙇‍♀️🙇‍♀️申し訳ございません!!💦

• 10月4日
さー

軽食という感じだし、館内から外に出る人の動線にカフェがあって、落ち着かない雰囲気でした。隣のポテルというホテルの1階がオススメです。メインを1品選べるビュッフェですが、子どもも食べられる優しい味のおばんざいで品数も豊富でしたよ♪3歳だったら無料だと思います。(数ヶ月前なので、変わっていたらすみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテル気になってました!無料なのはいいですねー😊さっそく調べてみますね!

• 10月5日