※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

ファイザー2回目の副反応ってどうですか?明日、朝打つ予定なのですが、…

ファイザー2回目の副反応ってどうですか??

明日、朝打つ予定なのですが、旦那は仕事でいないので、
子供2人の夜ご飯作れそうですか??
昼間に弁当買っといた方がマシかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

私は14時に打って、翌日の夕方から熱が出始めました!
丸一日経ってからだったので、その日の夕食は問題なく作れました🙆‍♀️
でも本当に人それぞれなので、念のため買っておいた方がいいと思います!

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

少し腕が傷んで来た〜と思った時に痛み止め飲んだら上がらないほど痛いっていうのは無かったです😂
次の日の午前中は、発熱なくだるいなーって感じでした!

まっち

10日ほど前に2回目を打ちました。
私の場合ですが、14時頃に打ってその日は何もなかったのですが、次の日起きると倦怠感・筋肉痛・関節痛・頭痛でしんどかったです💦インフルエンザの熱がないパターンみたいな😭その日は旦那に子ども預けて1日横になって過ごし、次の日には動けるようになりましたが、頭痛は4日くらい続きました💦
副反応は人によって様々ですが、無理されず、念のためお弁当などに頼るのがいいかと思います😊

ママリ

人によって違うみたいですね😭
旦那は熱が出てダルそうな感じでした💦私の兄は熱も出ないでしんどくなかったみたいです!

りあ

私は微熱だったんですが、妹は午前中に打って
夕方から39度近い熱が2日間続いたので、
できたら夕食の準備されてた方が安心かと思います💦