
ヤーズ配合錠を飲んでいる間に妊娠は可能でしょうか。薬をやめる必要があるか、先生に相談したいです。妊娠の可能性はゼロでしょうか。
ヤーズ配合錠というを子宮腺筋症と月経困難症の治療で
飲んでいます。今飲み始めて6シート〜7シート目です。
今日仲良しをして中出しをしました。
ヤーズ配合錠を飲んでる間の妊娠はないですか?
2人目をそろそろ欲しいと話しているので授かれたら嬉しいですがやはり薬を辞めないと妊娠しないですよね?
火曜日が新たに薬を貰うために行く日なのですが
そのタイミングで先生に妊娠を考えてるため薬をやめて大丈夫なのか話そうかと思ってます。
今日仲良しをしたので正直期待してしまうところがありますが妊娠確率はゼロですよね?💦
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 6歳)
コメント

さなお
ヤーズを飲んでいる間は排卵しないので、毎日きちんと決まった時間に服用できているのであれば残念ながら妊娠確率はほぼゼロです😔
はじめてのママリ🔰
やはりそうなのですね。
今日から飲まないとしても妊娠は無理ですよね😭
やはり薬をやめるのが1番ですね💦