※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ☆まぁみ
妊活

基礎体温測り始めて3ヶ月ヽ(´o`;ガタガタすぎますょね(・_・;妊娠しにくいのかなぁ(´・_・`)

基礎体温測り始めて3ヶ月ヽ(´o`;ガタガタすぎますょね(・_・;妊娠しにくいのかなぁ(´・_・`)

コメント

エリザベス

毎日だいたい同じ時間ぐらいに測ってますか(^_^)?時間がまちまちだと差が出るそうです。あとその日の気温だとか!

排卵検査薬などを使って排卵時に排卵していることが確かならば妊娠しにくいって事もないような気がします!私もバラバラだったので・・
3ヶ月分記録があるなら病院などに持ってって見せるとタイミングやアドバイスもらえますよ(*^^*)

• まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

ありがとうございます\(^o^)/病院も考えていたので^_−☆なかなかできなく不安だったので。ありがとうございます\(^o^)/

• 10月5日
おまめ

これは低温期がないですよね?
妊娠してる人の体温表みたいです😅

• まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

ちゃんと生理来てますので、妊娠はないと思います(´・_・`)

• 10月5日
  • おまめ

おまめ

いや。妊娠してるんでは?と言う意味ではなくて、まるで2層に分かれていないので黄体機能不全ではないかな?と言う意味です。

• 10月5日
  • まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

そぅなんですね。病院に行ってみます

• 10月5日
がっちゃん

私はき綺麗に2層に分かれてたのに
排卵ありませんでした(lil´・-・`ili)
綺麗なグラフじゃけ
排卵あるのかと思ってました←
逆にガタガタのグラフでも
排卵ある人はいるので
排卵検査薬使うか
病院で確認してもらうのが
いいと思いますよ(∗´ỏ`∗)

• まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

ありがとうございます^_−☆診てもらおうと思います(^ー゜)

• 10月6日