※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アラサー女性のコメントお待ちしてます!すごくしょーもないことなんです…

アラサー女性のコメントお待ちしてます!

すごくしょーもないことなんですが、、、

先日私(32)がアンパンマンを見ていて、ホラーマンと「キテレツ大百科」のベンゾウさんの声が同じなことに気づいて、旦那(33)にそのことを言ったら
「キテレツとかほとんど見たことない。ベンゾウさんて誰?」
と言われました!!😳

え?え?

私も見てたの小さい頃だったから内容はうろ覚えだけど、、ベンゾウさんは分かるよ?

皆さんキテレツ見てましたか?

ベンゾウさんの声、分かりますよね??😳

コメント

ももんちゃん

確か夏休みの午前中に再放送とかでみた気がします😃
声はうろ覚えですがかなり独特だったのでホラーマンと言われたらそうかな?という感じです😃🙌

mama

勉三さんわかります!😆
小さい頃見てました!✨
たしかに言われてみればホラーマンだったかも?って感じですが😅

ママリ

アラサーですが、すみません、キテレツ見たことないです😳💦なのでベンゾウさんも知らないです💦

キテレツ大百科というアニメがあったことは知ってますが、私たち世代のアニメでしたっけ?私の中では私の母の世代のアニメだと思ってました😂

ツー

勉三さん分かります✨
ホラーマンと勉三さんは同じ声ですよね👍✨
1996年まであってたので、リアルタイムで見てます✨

ana*

32歳ですが、
わかりません笑
勉三さん?聞いた事ありません😭

キテレツ大百科って初めてのちゅーのアニメですよね?くらいわからないです笑

はじめてのママリ🔰

わかりますよーー!!メガネかけてて大学生の人。知らない人多いのですね👀