※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が少量でストレスもある。出血量に影響があるか気になる。同じ経験の方いますか?

今回の生理がいつもより量が少なく(1日変えなくてもよいくらいの量でした。いつもは日中何回か変えています)3日目にしてピタッと止まって、次の日以降は、茶色の生理がほんの少量続いています。
最近、ストレスで悩んでる事もあり、それが原因で生理の出血が少量なのかなと思っています。他に急に悲しくなって泣き出してしまったり、ネガティブな思考がずーっと続いたり、1週間前には微熱が4日続きました。もともとpmsの症状も出ていた為、今回もそれかと思いましたが、生理が始まって6日目にしていまだに気持ちが沈んでいます。
今回の生理の出血量は、ストレスなども影響しているのでしょうか?同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスもあるかもですが、妊娠の可能性は無いですか?
私は下の子の時に生理予定日前に発熱したり、生理の量も少なくて(結局着床出血でした)おかしいなぁって思ってたら妊娠してました😊