※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胃もたれがつらいです。食べ過ぎていないのに胃もたれが続き、寝不足も。胃もたれ解消法や産婦人科での薬について相談したいです。


もうすぐ6ヶ月です。
つわりが治まったと思いきや今度は胃もたれに
悩まされています😭
食べ過ぎていないのに、胃もたれになります。
油っこい物なども食べてなくても
すぐ胃もたれになってしまい辛いです。
夜は胃もたれが辛くて全然寝れなくて気づいたら
朝方になって寝不足です😭
胃もたれに悩んでる方いますか?
胃もたれ解消法ありますか?
産婦人科で相談したら何か薬貰えますか?

コメント

あーちゃん

わたしもありました😢
薬もらえますよ!

ママリ

私もずっと吐いてました
今も吐いてます(・_・;

逆流性食道炎にもなったので薬もらったら楽にはなりました。ただ吐きます🥲

ぽん

つわり治ってからも
ずっと気持ち悪いです😥
病院で吐き気止めと胃薬を
もらって飲んでます(´・ω・`)
量も普通量食べれないので
こまめに回数を
増やして食べてます😥