※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

パウチのベビーフードに足すおすすめは何でしょうか?常温で持ち運びやすいものが知りたいです。パウチ2パックだと多いでしょうか?どうしているか教えてください。

和光堂とかのパウチのベビーフード(雑炊やリゾットなど)あげるときって、何を足せばいいですか?

今度実家に一泊する予定です。
実家に行くときはいつもベビーフードを持っていってます。
今まではパウチのベビーフード+キューピーの瓶のデザート半分くらいで足りたのですが、食べる量も増えたのでそれだけじゃたりなさそうで…💦

常温で持ち運べて簡単に足せるものなどありますか?
パウチ2パックじゃさすがに多いですかね…💦

みなさんどうしてるか教えてください!

コメント

雷注意

むしろご実家でお粥を炊いてもらって、おかずのパウチを持っていけば良いのでは🤔

そうくんママ

うちは、食パンを小さく切ってタッパーに入れて持って行ったりしてますよ😊
おかずをディップしたりしてました😊
あとは、バナナ🍌

今は、小さい蟹パンとか
森永のパウチが120入ってるからお出かけ時にはもってこいです😊→140円くらい

はじめてのママリ

箱に入ってるベビーフード+パン、ベビースムージー を足してました!

ベビースムージーはちょっと高いですが、常温保存できるので我が家は常備してます🙋‍♀️