※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

緊急事態宣言解除したとたん、周りからお誘いをうけるのですが、私自身…

緊急事態宣言解除したとたん、周りからお誘いをうけるのですが、私自身まだまだ怖くて家族ですごしています。
極力人混みを避け、ショッピングモールも避けています。
私が神経質なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ怖い気持ちがあります!
旦那とは出かけますが、
友達とは会わない予定でいます😥
カフェ巡り大好きで、いろいろ行きたいですけど、やっぱり人混みにまだ違和感しかありません🥺😰😣

はじめてのママリ🔰

明けてから家族だけでのお出かけはしてるし、近所のママ友とは近くの公園で短時間遊んだりはしますが、遠くやショッピングモールとか長時間のお出かけはしてないですね🙄

全くどこにも行かずに誰とも遊ばないなんて私にはもう無理なので、自分の中で線引きはしてます🙌
その線がどこに来るかは人次第なので、特に批判とかもしないし何も思わないです!
なので質問主さんの考え方が神経質ともそれが当たり前とも思わないですね😳

個人の考えなので神経質とは思いませんよ!、
まあうちは感染者自体元々少ない方なのでそこまで自粛はしてきなかったですが、明けてからも、人混みや県外(感染者が多いところ)は行ってないです!
友だちとは同じ生活圏内の人のみ元々あったりご飯食べたりはしてます!