※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

LINEのノート機能について詳しい方教えてください🙏🏼諸事情で半年ほど未…

LINEのノート機能について詳しい方教えてください🙏🏼

諸事情で半年ほど未読スルーをしている相手がいます…
もうブロックすると伝え、その時は分かったと言っていたのに
その後も元気?とか何してる?今日俺の誕生日だよ!とか色々送ってきます…
私がブロックしていない理由は、何かあった時にこの相手がどんな行動をしているのか分からないと困るのでブロックしたフリをしています😣

今日もLINEのトークが入っていたので読まずにそのままトーク非表示にしました。
その後、タイムラインの通知にて、あなたのノートに○○がコメントしました。と通知が入りました。
この通知からノートを開いてしまうと、今まで未読で溜めていたトークに全部既読がついてしまいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイムラインの方からみれば
おそらく大丈夫だと思います!
その方のページに入って確認すればもちろん全てに既読がつきます!

• あんこ

あんこ

ちょっと怖かったので、過去に投稿したノート遡って確認しました💦ありがとうございました🙏🏼🥺

• 10月3日

タイムラインの通知から行けば既読はつかないと思います。

非表示にするのではなく、その都度開かず削除したら、万が一トークを開いてしまっても、いままでの全てに既読がつくことは防げます。ただ、過去のやり取りは消えますが。

ブロックされてるか確認する方法はいくつかあるので、相手もブロックされてないことは気づいてるかもしれません

• あんこ

あんこ

解決しましたありがとうございます💦

• 10月3日