※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
お出かけ

ジブリ美術館に行ったことのある方にお伺いしたいです。普通にジブリ好…

ジブリ美術館に行ったことのある方にお伺いしたいです。普通にジブリ好きというか、アニメは一通り見ているくらいのファミリーなのですが、楽しめますか?
車で1時間半くらいかかるところで、正直三鷹にはそれしか用がないくらいなので、ある程度満足感ないと、行く意味ないかな〜😅と思っています。もちろん人によって感じ方は違うと思いますが、感想聞かせて頂けると有り難いです。宜しくお願いします。

コメント

日月

我が家は、ジブリ大好き家族なのでしょっちゅう大阪から行ってましたが、リピートしたいと思うくらい楽しんでいます☺️
娘は、ネコバスで遊ぶのが好きで、1日に何度も行きます。
そんな私達で4時間いるかいないかくらいです。(大人はもっといたいのですが、娘が暇になってしまうので💦)
吉祥寺や東京散策の一部として遊びに行っています。

周りを見てると、すごく熱心でジブリにハマってる!という感じの家族よりは、ジブリを見たことがあるから、美術館も行ってみよう!という方が圧倒的に多いように感じます。
入館料も安いので、テーマパークを期待して行くとがっかりするかもしれません😅

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    大阪から😳すごいですね😆期待をそんなにせずに行ったら楽しめそうな気がしてきました。1回はいってみようとおもいます😊

• 10月4日

子供ができる前に夫といったことがあります!
ジブリ好きの私は楽しかったですが、満足感は少ないかなといった印象です。。。
小さい子供も多かったです!
一度行けば満足かなくらいのレベルでした😂

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    満足感少ないですか〜🤣そんな予感も少ししてます。期待せずに一回はいってみようとおもいます😊

• 10月4日