※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
雑談・つぶやき

みなさん産後ダイエットってどんなことしましたか?出産前から2ヶ月が経…

みなさん産後ダイエットってどんなことしましたか?
出産前から2ヶ月が経ちましたがなかなか体重が落ちず、出産前から−7キロしか落ちません。
おやつも食べないように気をつけていたり、お水も毎日2リットルは飲むようにしています。
ご飯も特別高カロリーなものなどは食べておらず、和食が多めの生活をしています。
二の腕お腹太ももがすごく醜いです。

コメント

ワコールの産後骨盤ガードルを履いてたおかげか、妊娠中はプラス16キロだったのが、産後一年くらいでマイナス22キロまで減りました。
今はリバウンドしてますけどね😂
でも、Sサイズのズボンが履けます‼️
一番痩せたときはXSとかSSで、ネットでしか買えなかったです。

次男抱っこ紐で抱っこして、毎日歩いてました!特に上の子の幼稚園の送り迎えに往復40分×2回だったので、みるみるうちに減っていきました!ご飯は暴飲暴食せず普通の食生活で、水分多めに摂ることは意識してました𖠚໊間食はしていません。

結果、次男妊娠中+9kg
産後1年の現在-13kgで
長男を妊娠する前の体重にまで戻りました!

産後ダイエットとして、というより、嫌でも歩かなきゃいけない毎日だったのですが...結果痩せられました!☺️

今はもう歩くの辛くてバス通園ですが🤣🤣笑

ママリ

YouTubeのヨガしてたら、マイナス7キロから全く落ちなかったのにヨガし始めて一週間後に3キロがぽっと落ちました😂
ちなみに太り過ぎてたわけではなく標準体重から3キロなので、
結構落ちにくいところから落ちた感じです!

特に食事には気をつけてはなかったのですがヨガをしてたらなぜか甘いものを欲することがほのなくて食欲が落ちたことと、便通が良くなりました!

最近まで元々過食症気味で
何か食べてないと落ち着かなくて吐くまで食べてたので
食欲が急になくなったことにびっくりしてます😂