※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

昨日の夜中からお腹が10分間隔で張っていたが、今は普通に生活している。2回目のワクチンを受けたが、副作用はない。お腹の張りが気になるが、本陣痛ではない。夜中に再び張ったら電話した方がいいか迷っている。

昨日の夜中3:30〜朝の5時まで10分間隔で張りがありました。起きてからは10分間間隔ではなくなったので普通に生活してましたがなんとなく違和感があります。
今日たまたまワクチン2回目の日だったので打ちました。今のところ副作用とかは出てません。ですが昨日の夜中からの張りが気になり今もなんとなく張ってる気がします😣でも本陣痛まではいかないです😣おしるしもなくです。
今日の夜中また変にお腹張ってきたら電話したほうがいいですかね?2回目のワクチンなので副作用も出るって考えたらどうしたらいいかわからなくなってしまいました😣💦
この時期はもうこんなに頻繁に張るものでしたっけ?

コメント

アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

私は二人目の時に10分だったり、そうじゃなかったり、??なサイクルで我慢できる痛みを繰り返し1日を過ごし、夜一応病院に連絡したら、来て下さい~って言われてのんびりしてましたが、病院到着後、2時間で出産になりました😄

気になるときは、病院に連絡!これに限ります💡
自分ではわかりないことだらけです!
先生の判断をもらうと安心できますよ😌
初産でも半月早く産まれた友達もいます😄