※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母に腹が立ちます。義実家に住んでいたのですが、私が気づいかいな…

義父母に腹が立ちます。
義実家に住んでいたのですが、私が気づいかいなどに耐えられなくなり私の実家へ引っ越しました。
旦那は仕事場の引き継ぎ終わり次第来るのですが、週末に服や荷物をもってちょこちょこ引越しの準備をしています。
それで今日旦那がチャイルドシートを車に積もうとしていたら義母が「それ持っていかんといて」と言ってきたらしいです。
そのチャイルドシートは義父の会社の人が息子が生まれた時に「チャイルドシートいる?」と言われて貰ったものでした。
そして義両親が息子のために買ってくれたテーブル付きの椅子もどこかに仕舞われていたらしく、まぁそれは義両親が買ってくれたものなので別に持っていくなと言われてもどうでもいいです。
そして旦那が頂きもののベビーサークルも持ってきていたのですが、義母からLINEがきて「それももってかえってきて」と言われたそうです。
そういう事言うてくるくせに「月に1回は帰ってきてなぁ」と言われ腹が立った旦那は「無理やで、だってチャイルドシートないもん」と言ったらしいです。
旦那との実家の距離は車で2時間ほどです。
もし弟たちが結婚して子供が出来て返してと言われたらすぐにでも返しに行ける距離です。
置いていても誰も使わないのにと思ってしまいます。
私も少し腹ただしいのでもう義両親に買ってもらった玩具ふたつと義父の会社の人から頂いた服も全部返す予定です。

コメント

うー

ムカつきますね。
でも旦那さんナイスです。
義両親に関するものは何も言わずに部屋に置いておきましょ。持っていって思い出したくもないので。
というか、義両親から買ってもらったのがおもちゃ2つですか?色々ケチくさいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家に一つだけ置いてきてるのも合わせたら3つですねw
    それ以外は私たち夫婦や実父母が買ってくれてます。
    服も3着ぐらい買ってくれたのがあるのでそれも返してやります💢(`_´)💢

• 10月3日
ママリ✨

そんなチャイルドシート使わねーよ、自分たちで買うわ✋
って思っちゃいました☺️
うちは、私が全拒否でなんにも買ってもらってませんが楽でいいです😁

はじめてのママリ🔰

え!義母さんちっちゃい人間ですね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

借り物なら私は壊しても嫌なので持っていきませんが、もらったものなら持っていってもいいのでは....と思ってしまいます。
また義父母たちが買ってくれたものなのだったら別に無理して持っていきません。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全部着払いで送ってやりましょう🙌