※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mom
家族・旦那

みなさん同居ってどう思われますか?うちは現在フロアで分かれていますが…

こんにちは😊
みなさん同居ってどう思われますか?

うちは現在フロアで分かれていますが、
義理の母、姉と同居しています。

義理の母は暇さえあれば孫の顔を見にきます。
しかも朝ごはん中、夕飯時です。
よりによってなぜその時間?と思ってしまいます。
息子が今幼稚園に通っているので、まだ
顔合わすことも減りましたが、
何かと理由をつけて息子と出かけたがります、
正直精神的にきついです、、、(子供を取られたような感覚になってしまう為)

なので幼稚園終わりになるべく外で
すごすようにしています😔

同居してる方居ましたらお話ししてくださーい☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

むりです、、すみません。
解消したら天国です

deleted user

昔義父と同居してました。二世帯住宅とかじゃなく完全同居でした。
本当出掛けたがりですよね…毎日毎日連れ回されて地獄でした💧
今は近所に住んでますが、たまに二人で散歩行ったかと思ったら買い物に連れ回したりして19時まで行方不明だったりと散々です。
もう1回同居は絶対にしたくないです。

  • 2kids mom

    2kids mom

    コメントありがとうございます😭
    はじめてのママリさんも同居されてたのですね😢
    うちもこそこそ隠れてお菓子あげられてたり買い物に連れ回されてたりしてストレスたまります。。

    こんなことになるならせめて玄関別の建物が良かったです😩

    でも今は同居解消されてるのなら毎日顔見なくて済むので羨ましいです。笑

    • 10月4日