※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

来週息子を連れて、家から歩いて2分ほどのお店に友達とランチに行く事に…

いつも大変お世話になっております。

来週息子を連れて、家から歩いて2分ほどのお店に友達とランチに行く事になりました。そのお店がハンバーガーのお店で息子が食べられそうにないため、息子用に食べ物を持っていこうと思ってます。おにぎりやパンなどにしようと思ってますが他に何かオススメありますか??食べ物の好き嫌いはありません。

申し訳ありませんが、ランチに行く事に対してや息子が食べられるお店に行ったらいいじゃないかと言うコメントはご遠慮ください。

コメント

Z

普通にお弁当はめんどくさいですか?😂
お弁当箱に入ってるだけで子供も喜ぶのでたまにします😊

  • ゆみ

    ゆみ

    rmpさん❤️
    全然めんどくさくないです!むしろ、家で遠足ごっこしたいなと思ってました(^◇^)ちなみにどんなおかず入れてますか??

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

まずお店側に持ち込み可能か確認します。
離乳食なら大抵のお店は許容してくれてますが、2歳近くなると持ち込み禁止のところもあるので💦

それで可能であれば、私ならパンとかスティック野菜とか手で食べられる、こぼさない、汚さないものにします。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    書き忘れてましたがもちろんお店側に確認はします!

    ありがとうございます😊

    • 10月3日
Ayana

私ならお弁当にします😊
お子様ランチのような感じに!

  • ゆみ

    ゆみ

    Aさん❤️
    やはりお弁当良きですね♪ちなみにどのようなおかず入れますか??

    • 10月3日
  • Ayana

    Ayana

    1口のまん丸おにぎり
    恐竜切りゆで卵、ハンバーグ
    ツナスパゲティサラダ、
    ブロッコリーと人参のバター焼き
    とかで可愛く😊

    • 10月3日
  • ゆみ

    ゆみ

    Aさん❤️
    凄すぎます!参考にさせてください(*´꒳`*)

    ちなみに、先程お店に確認して持ち込み許可もらえました😊

    • 10月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

弁当好きなのでいつもお弁当にしてます😊

  • ゆみ

    ゆみ

    ぴーださん❤️
    やはりお弁当ですね🍱頑張って作ります!

    • 10月3日