※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

こどもチャレンジの英語をやらせている方、お子さんの反応はどうですか?子どもがやりたいと言っていて、悩んでいます。家庭は教育熱心ではないが、やりたいならやらせてもいい考えです。

こどもチャレンジのイングリッシュやらせてるかた、お子さんの反応どうですか?子どもがやりたーいと言っていて、悩んでます。ちなみにうちはそんな教育熱心という家庭ではないですが、やりたいならやらせてもいい!という考えです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもしっかり学習はしてないですが、単語とか数とかは自然に覚えてますね😊英語に親しむ程度でいいかなと思っているので、そういう面ではよかったかなと思ってます。

ただ、2年目になりますが、最近は飽きてきたのか、教材が届いてもDVDは1,2回しか見てくれず(他のDVDを見たがるので)、辞めてもいいかなと思ってます😅
でも付録が届くと毎回大喜びなので、惰性で続けてます🤣

• あかり

あかり

自然に覚えて楽しめるなら良いかもです、、、
    あきたら辞めるもアリですし。付録も喜ぶとのことで、やらせてみようかと思います😃
    ご意見ありがとうございました😊

• 10月3日

イングリッシュのおもちゃよく遊んでますよ😊
曲がたくさんあるので、お歌とか好きならより楽しめると思います!
絵本もDVDと連動してるからか、けっこう好きですよ😊

• あかり

あかり

おもちゃで遊ぶんですね❣️
    歌は好きです〜😃
    やってみたくなってきました。回答ありがとうございます😊

• 10月3日