※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

出産予定日とエコーでの予定日が違うことについて相談です。同じ経験の方いますか?どちらの日にち付近で出産されましたか?2週間近く違うので、どちらが近いか気になります。先生からの指示はないです。コメントお願いします。

こんにちは☺️🍀
出産予定日についてお尋ねです🤰
元々の出産予定日と、いつもエコーに出る予定日が違うのですが、同じような方おられますか?
また出産された方はそのような場合、どちらの日にち付近で出産されましたか?
2週間近く違うので、どっち寄りかなぁと思い🥰
先生からは特に何も言われていません😌
コメント頂けたら幸いです💕

コメント

赤ちゃんの大きさで予定日変わるって聞きました👼🏻💕

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😆❤️
    2週大きめみたいです👶✨エコーの予定日あたりに産まれてもおかしくないってことですよね🤰気をつけながら過ごします🥰👍

• 10月3日
ままり

エコーに出るのは大きさからの予定日なので、あまり気にしなくていいかと🌟
私は1人目は本来の予定日前日でした!
2人目はまだ生まれず超過してますが、エコーにでる予定日は同じくずっと2週間大きめでした😂

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😌そういうものなんですね👶✨初産なので、どんなものかなぁと思っていました☺️🍀
    出産まで気をつけて過ごしたいと思います😆👍❤️

• 10月3日

エコーのほうは大きさから算出されるものなので、今その週相当の大きさというだけです!予定日を変える話をされてないなら最初に言われた予定日と週数が正しいと思っていいと思いますよ!

その予定日もあくまで予定なので目安程度に思っておくといいかなぁと!

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😆👍そういう意味なのですね👶じゃあちょっと大きめのようです😌💕
    とりあえず元々の予定日頃だと思って陣痛に気をつけて過ごしたいと思います😘✌️お互い出産までのマタニティライフ楽しみましょうね🤰

• 10月3日