※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

五ヶ月の娘の洋服収納に悩んでいます。簡易的なハンガーラックを買うべきか迷っています。統一感のある収納方法を教えてください。

もうすぐ五ヶ月の娘がいます。洋服などはどうやって収納してますか?
まだきちんとしたタンス買うには早いし、
かといって数が増えてきて片付ける場所に困ってます。簡易的なハンガーラックなどを買うべきか迷ってます。いい方法ありましたら教えてください!
ちなみに今はウォークインクローゼットに大人用の服と一緒にしまってる状態で、小物は私のタンスの余ったスペースにしまってますが統一感がなく困ってます。。

コメント

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

うちは画像のやつに収納してましまが、ベッドを購入してベッドに引き出しがついてるタイプを買ったのでそこに入れてます!!
新生児の時に来てたのは画像のカラータンス?に入れてます!!

ななちゃんママ

かけれる服はハンガーラックにかけてますよ★!肌着とかは三段のタンスにいれてます(*^^*)

陽りおん

いずれは使うので産まれる前に子ども用にタンス買いました(^-^)うちは1階の和室に子どものタンスを置いているんですが、服の他にバスタオルや季節ごとに使うお昼寝に掛けるものなどしまったら意外と埋まってます!

♡m♡

やはりこうゆう三段ぐらいのタンスがいいですかね⁉️検討してみます🎵ありがとうございます(^○^)

♡m♡

やはりそうですよね。。
なんか、小物とハンガーラックどう全部まとめて収納出来るお洒落なやつないんですかね>_<⁇
ハンガーラック検討してみます♡ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

♡m♡

そうですよね、いずれ使うからと思うんですが1歳になったら買おうかなーなんて思ってまして、、それまでは簡易的な物を探してるんですがなかなか全部まとめてしまえる物がなく困ってます😫
ありがとうございました!