※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
ファッション・コスメ

メゾピアノのサイズ感について昨日も質問させて頂きましたが小さめとの…

メゾピアノのサイズ感について
昨日も質問させて頂きましたが
小さめとのことで…

娘(現在3歳2ヵ月)の福袋を
どのサイズで購入するか迷っています

3歳0ヵ月の時点で
身長102.3cm
体重18.4kg
胸囲56.3cm
頭囲51.0cm

普段は120を着ています

皆さんなら120を買いますか?
大きめの130(140は流石に大きいと思いますが😅)
買いますか?

届くのは来年なので大きめ(130or140)の方がいいですかね?

ナルミヤ系列の服は着たことがないのでサイズ感が分からず、この時期デパートに行くのも…と躊躇しています😭

また
来年(年少)は園の制服があるので私服はそこまでいらず
普段も共働きのため
私服を着るのは週に1~2日なので可能であれば
長く着せたいと考えています😊

詳しい方よろしくお願い致します🙏🙏🙏

コメント

ママリ

よく、メゾピアノ 着てます!
サイズ感ですが大きいかなーって感じです。

娘は身長92cm
体重12kg
の、今月3歳ですが
100で大きいかなあ..
110ではブカブカ、サイズ感おかしい!
って感じです。

なので普段120着せてるなら120で大きいかなあって感じです!
私なら120買います(^^)

  • たれウサ

    たれウサ

    普段のサイズでいいですかね?
    アウターがあるので大きめの方がいいかと思ってました💦
    回答ありがとうございました🤗

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

年中103センチ 15キロ
メゾピアノは110を着せてます。

私なら120かな。。
スカートとかもアジャスターがありますし。。

福袋の洋服は一年で着倒すぐらいたくさん着たほうが良いと想うので、来年のサイズはあまり考えないほうが良いかと。。

(売れ残りを、バラ売りすることもあるので。。。)

  • たれウサ

    たれウサ

    アジャスター付いてるんですね!

    福袋は毎年大きめで買っていたのでその年で着倒す発想がなかったですが確かにその考えもありですね😊
    今回は120買おうと思います♪
    回答ありがとうございました🤗

    • 10月3日