※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子のサイズは割引、下の子のサイズは通常価格でした。理由がわからず納得いかないので相談します。

バースデイのセールに詳しい方お願いします

先日バースデイで姉妹用にセール品を買おうとしたんですが、何故か上の子のサイズは割引、下の子のサイズは通常価格でした。店員さんに理由を聞いたらサイズによるものですと言われ、よくわかりませんでした。

たかが100円200円なんでケチかもしれないんですが、なんか納得いかなくて…しょうもないことですいません😅
よろしくお願いします

コメント

バルタン星人

よく売れる80.90あたりのサイズは値引きしてないのかもしれないですね😅

• まま

まま

そうなんですね!ありがとうございます☀️

• 10月3日

人気のサイズは値引きしないんだとおもいますよ🥲アパレルってそんなかんじです!(笑)

• まま

まま

ありがとうございます☀️

• 10月3日
あづ

よく売れるサイズだからってことですかね💦
値下げせず売れそうなものなら値下げしないのかなと思います😥

西松屋とかでも全く同じデザインなのに、サイズによって100円違うとかありますし😵

• まま

まま

そうかもしれません、無駄な質問してしまいました💧ありがとうございます☀️

• 10月3日