※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
産婦人科・小児科

下腹部痛がいつもより辛いので気になり質問しました。妊娠しやすい日に…

下腹部痛がいつもより辛いので気になり質問しました。
カテゴリー間違えていたらすみません。

妊娠しやすい日にタイミングをとり、そのまま生理予定日を迎えてました。生理予定日2日程前から吐き気が止まらず、だるさが続いたので妊娠したかな?と思っていたのですが妊娠検査薬では調べるに早かったため期間が経つのをを待ってました。(2人目の時は生理前から吐き気が止まらずつわり症状が出てました。)
生理予定日当日になっても生理は来ませんでしたが、その日の夜に下の子がお腹の上に激しく乗ってきたため、お腹に激しい痛みが出ました。
翌日より少量出血。昨日の衝撃が行けなかったかな?と思っていたらその出血から現在、生理のような出血が続いてます。私的には、妊娠ではなく生理が普通に来たのかな?と思ってますがいつもより下腹部が痛く、つっぱる感じがします。また出血量はいつもよりやや多い気も…ドロっとしたのが今日だけで3回ほど出ており、トイレ後にティッシュで拭いても血液が多めに着いてます。


これはただ私が気になっているだけでしょうか?それだけなら良いのですが、下腹部痛が続くようならやはり病院に行ったほうがいいでしょうか?😭

コメント