※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

食欲が抑えられず悩んでいます。体重増加に不安や後悔があり、産後のダイエットに向けて気持ちが揺れています。

食欲ヤバいです💦生まれるまでつわりが続く人もいるし、後期つわりの人も居る中ですみません😭
体重も6キロ増で抑えたかったのに、ツワリ前から計算したら8キロ増💦まだまだ増えていきそうで怖いのに食欲がぁぁぁぁ。明日検診だからせめて2日前から気をつけたいのに昨日は我慢出来ず9時以降なのに食べてしまった😭
もう諦めちゃおうかな、産後ダイエット頑張るって決意してるのに後数週間我慢出来ない自分に腹立つし、情けなくて泣けてくる😭

コメント

Ram

36週で8kg増なら優秀じゃないですか?😳

私32週なのに既に同じく8kg増えてます💦
1人目の時12kg増まで行ったので今回もそこまでならいいかな〜って緩い気持ちで過ごしてます😅

もうすぐ出産ですしあんまりストレス溜めない程度に好きな物食べて過ごしても良いんじゃないかな〜と思います☺️

• ママリン

ママリン

優しいお言葉ありがとうございます😭
    先生には何も言われてないのですが、少し前に助産師さんに増加し過ぎでは?ちゃんと良く噛んで食べてます?みたいに言われて、明日の助産師外来でまた言われるんじゃないかってビクビクしてます😅
    1人目17キロ増で何も言われず、2人目は初期から厳しく6キロ増に抑え、全て違う産院なんですが💦
    たしかに食べれないのはストレスになるのであまり考え過ぎない様にしたいと思います😇
    ありがとうございます❤️

• 10月3日